あったかの家みさと イベント日記

あったかの家みさとの日々の出来事や行事をアルバムにしております。どうぞご覧ください

2019年5月14日の日記

福祉楽団の職員の方々が見学に来られました

八潮市の福祉楽団の皆さんが見学に来られました。

「自分たちのブランドを再確認する」事が目的との事です。

理想や目標があるって素晴らしいですね!

一人々の思いをひとつにして、大きなビジョンに結び付けることが出来たら素敵です~!

皆さん頑張ってください!私たちも頑張ります!

2019年05月14日

母の日バイキング

母の日は「電弦貴族」の皆さまの演奏に加えて、”ちょっとしたバイキング”を企画しました。

お好きなサンドイッチとおにぎりを選べます。いつものお昼よりもワクワクしますね!

管理栄養士さん、厨房の皆さんに感謝致します。

今回も動画でご覧ください。

2019年05月14日