あったかの家みさと イベント日記

あったかの家みさとの日々の出来事や行事をアルバムにしております。どうぞご覧ください

2020年3月16日の日記

「あったか食事だより3月号」をアップロードしました。

毎月管理栄養士さんが発行している、あったか食事だより3月号をアップロードしました。

お食事の話題を中心に、毎月のイベントなどを紹介しています。

あったかカフェのお好み焼きの時は、皆さんが食べている姿を見て私も食べたくなり、コンビニで冷凍お好み焼きを買いました。それ以来病みつきになり、今は冷凍庫に常に冷凍お好み焼きが入っています。(^^)

ぜひご覧ください。↓ PDFファイルをご覧いただけます。

みさとあったか便り

 

2020年03月16日