あったかの家みさと イベント日記

あったかの家みさとの日々の出来事や行事をアルバムにしております。どうぞご覧ください

2019年7月26日の日記

日々のご様子2階ユニット

日々のご様子を動画で紹介します。

夏本番を前に、ユニットでは飾りつけも季節に合わせて変化します。

ユニットスタッフの個性とセンスが光りますね。

2019年07月26日

排泄ケア研修を開催しました

おむつの業者さんが講師になり、排泄ケアの研修を開催してくださいました。

排泄ケアの基本を再確認する良い機会になっていると思います。

今回も介護職員さんは全員参加してくださいました。

動画は「小ネタ」ですので、ご承認いただける方はご覧ください(^^)/。

2019年07月26日