あったかの家みさと イベント日記

あったかの家みさとの日々の出来事や行事をアルバムにしております。どうぞご覧ください

2018年6月26日の日記

カップラーメンを食べました♪

【数種類のカップラーメンの中から好きのを選んでもらいました】

今回のあったかカフェでは、数種類のカップラーメンを用意し、入居者様が好みの物を選んで食べて頂きました。

施設でカップラーメンを提供する事は、とても稀な事だと思います。しかし、カップラーメンのちょっと濃い目の味付けが、入居者の皆様にとても好評でした。来月の行事は【あったか居酒屋】を企画しております。お楽しみにしてください♪

 

 

 

2018年06月21日