あったかの家みさと イベント日記

あったかの家みさとの日々の出来事や行事をアルバムにしております。どうぞご覧ください

2018年3月9日の日記

アニマルセラピー

マルチーズの『ソラ君』です♪

『兄弟犬が、あったかの家に遊びに来ました♪』

 

以前より、ご入居者様やご家族様からもご要望を頂いておりました、アニマルセラピーを行いました。

元気で可愛い子犬の姿に笑顔で接する入居者様や、穏やかで優しい性格の大型犬の頭を撫でてあげる

入居者様もいらっしゃいました。又、自然に笑い声もユニット内に響いておりました♪

とっても好評でしたので、次回も企画していきたいと思っております。皆様、お楽しみにしていて

ください。

 

2018年03月06日